sholler's プログラムとメモ帳

日々プログラムをしていて出てきたエラーの処理、技術関連の気になった記事などを題材に書いていくブログ。

始まり

二十歳になったので何か新しい事を始めようと

ブログを設立しました。 

 

書いていく事としては、

趣味がプログラムだったりするので、そのメモとかかな(適当だけど)

以外とエラー処理に、人のメモは役にたったりするので^^

 

今は、Siriproxyに興味があるんでそれを動かすまでにした事とかを、

メモ程度に書いていこうと思う。

案外Rubyのインストールでこけたりしまくりなんで(笑)

 

PCはMacメインなんでMacユーザー向けになるかも知れないけど

WinとかLinuxもたまに書きたい

 

もちろんそれ以外の事も書こうと思う。

あと、勉強の為に、英語も書くかも

よろしくお願いします